04 OctShow Report 10/3-4/2009

The Japan Dancing Cat Club  / Tokyo , Japan

Judge
                                           
Megumi Yamashita(SH),Yayoi Sato(AB)
Hisako Komota(AB),Ayumi Ueda(AB)
Teruko Arai(AB),Kayoko Koizumi(AB)
Yukiko Hayata(AB),Yoshiko Sada(AB)
KITTEN CLASS
Dears Kira
blue tabby , male
br/ow Fumiyuki-Keiko Mutou
finaled 6 f 8, including Best
CHAMPIONSHIP CLASS

GC.Oreno Sky of White Kitty
brown tabby , male
br/ T-J Sakurai – M-K Kanise , ow/ Sumiko Ishikawa – T-J Sakurai
finaled 7 f 8, including Best 3 times !!

3 Responses to “Show Report 10/3-4/2009”

  1. まるかに商店 より:

    なんとかかんとか言いながら、3本のBestをゲットしてくる空くんは、やはり強いと思う。私もBluGenesの時、秋頃は3本のBestをとるのにひーひー、いってたのだから。周りの言葉などに査収されないで、このまま、猫のことだけを信じてがんばてほしいと思う。

  2. まるかに商店 より:

    キラくんは、現在、丁度、縦に伸びる盛り。今が一番、キツンとしては勝ちにくい状況だろう。しかし、それもキラくんがでかくなるって証拠。もうじき、バランスは整ってくるだろう。そんなキラくんに、今度の大阪で、秘密兵器MiongMonngをぶつける私は何なのだろうか? やっぱ、ガチンコ勝負がしたいんだろうね。久々のエキジビターに少々、緊張しております。ぜひとも、キラくんもBestコンディションで来てほしいな。そして、Chibiちゃんもあなどれない…日曜日は三つ巴で戦おう!

  3. キテイさん より:

    うん!うん! 栄光の架け橋をぜひ来年は大きな声で唄いたいと思います
    空はいい子!大きくなあれ〜
    今日ご飯を食べに行ったところでテニス松岡が、日本一になりたいのか!
    って熱く語っていた!
    おもわずふきだしたけど!それぐらいの根性でやれよ!って大きい声だしました
    偉そうにすいません!反省しています
    ちびもがんばります〜

この投稿へのコメントの RSS フィード。 And trackBack URL.

Leave a Reply